はじめまして、大学3年生の石田といいます。僕には今、なんとしても実現させたい目標があります。目標というよりかは、願望と言ったほうが正しいかもしれません。どんな願望かというと、ヤリマンな女を肉便器にして性奴隷のように扱いセックスをしまくりたいという願望です。いきなりこんな事を言うと驚かれるかもしれませんね。とんでもない変態でどうしようもない男だって思われるかもしれません。まあ、そう思われても構いませんけど、一応僕は普通の大学生ですのでご安心ください。別に性犯罪を犯そうとかそういう事は考えていませんので。

 

ではなぜ僕が肉便器を求めているかと言いますと、それは去年別れた彼女が原因なんです。僕は友人の紹介で彼女と知り合いました。とても純粋な第一印象だったので、ひと目で惚れてしまいました。それから何回かデートを重ね付き合う事になったんです。その時は本当に素敵な彼女が出来て幸せだって思っていました。しかし付き合って半年ほどたった時に、彼女に浮気されてしまったんです。というよりか、彼女はいわゆるヤリマンで尻軽女だったようで、僕と付き合った当時から色々な男と浮気していたみたいです。僕が気が付かなかっただけだったようです。

 

それからです、僕がヤリマンな女を肉便器にして性奴隷のように扱いたいという願望を抱くようになったのは。隠していても仕方がないので初めに言っておきますが、僕を裏切ったヤリマン彼女に仕返しをしてやりたいと思うようになったんです。でも元カノと会う機会はないので、同じように尻軽な女を探して肉便器にしてやろうと思うようになりました。名誉のために言っておきますが、別にレイプしてめちゃくちゃにしてやりたいと思っているわけじゃないんです。お互いの合意の元セックスをして、僕の願望を叶えたいというだけなので勘違いしないでくださいね。

 

でもそんな関係になれる女の子と知り合いになる機会なんてありません。それでも何としてでも尻軽女を肉便器にするというこの願望だけは叶えたいと思っています。

 

肉便器が多数書き込みしている、掲示板サイト
肉便器を見つけたサイト
ここで知り合ったヤリマンとセックスしまくっています

 

自己紹介
名前:石田
性別:男性
年齢:21歳
職業:大学3回生

 

都内の某有名大学で物理学を専攻している3回生。つい最近まで付き合っている彼女がいたが、彼女がヤリマンだったため浮気されて別れた。女性経験はその彼女たったひとり。性格はどちらかというと内気で化学オタク。そのためあまり女にモテるタイプではない。その上理系の大学なので女子が少なく出会いがない。同級生の女子はみなリケジョなので性的対象には程遠い。元カノのようなヤリマンを肉便器として扱いやりまくりたいと考えている。